SSブログ

ビキニラインの脱毛と形 [◆ ビキニラインの脱毛]


スポンサードリンク




ビキニラインの脱毛と形

ビキニラインの脱毛をする際には、脱毛後のラインの形についても理解しておく必要があります。ビキニラインの脱毛をする場合、仕上がりの形状はどのようなものかや、脱毛範囲については口にしづらい質問だと感じるかもしれません。納得のいく出来上がりのためにも、脱毛前にはっきりさせておきたいものです。どこまでのエリアをビキニラインというかは各エステサロンによって微妙に異なっていますので、脱毛をしてもらう前に明確にしておきましょう。ビキニラインの形については、一般的に逆三角形、スクエアー型、細I型などがあります。エステによって用語の使い方に差が生じることもあるといいます。

逆三角形に仕上がるように脱毛をしていく形が、逆三角形型と呼ばれる脱毛のやり方であり、最も定番のものでしょう。ビキニラインの脱毛初体験という方に向いている形です。スクウェア型は仕上がりが縦長の長方形から楕円形に近い形状になります。幅は人によりますが4~5㎝程度で、大幅な脱毛をしたくないという人向きです。ビキニラインの広い脱毛に抵抗感がない方は細I型という思い切った脱毛をします。スクエアー型と同形ですが、幅は1㎝~2㎝となります。外国の上流階級にも愛されています。ビキニラインの脱毛をするのは、水着や下着、ズボンを身につけた時に見苦しくないためです。身につける頻度や身につけるものの好みによっても、どのくらいビキニラインを脱毛すべきかは違いが出てくるようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クーロンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。