SSブログ

水着と流行 [◆ 水着と流行]


スポンサードリンク




水着と流行

水着には流行があります。流行はすぐにすたるというものではありませんからだいたいサイクルが決まっています。しかし、例えば十数年前に流行していたパレオがいまも流行しているかと言えばそれは流行していないので、やはり水着の流行は長くても5年、短くて1-2年といったことになるのではないでしょうか。流行の水着は毎年いろいろなでデザインのものが発表されますが、ここ数年の流行の水着としてはまるで洋服みたいな感じに見えるタイプの水着などが人気です。たとえばワンピースのタイプのものやタンクトップのようなタイプのものなどが人気ではないでしょうか。
そして体型をカバーしてくれる水着というのもかなり人気があります。お腹周りやウエストラインをカバーしてくれる水着が人気があり、20代後半から30代を中心に流行していると思います。
特に、これといって大きく目立った流行の水着というのはここ数年はないと思いますが、それでも少しずつ流行の水着というのは変化しています。年代によっても流行というのは違っていますし、形だけでなく色合いなどによっても違っていますから、自分に合った流行を抑えながら水着を選ぶというのがいいと思います。毎年毎年新作の水着を選ぶというのもあまりいいとはいえませんから、水着の流行をある程度抑えながらもいつでも着れるようなそんな水着を選んでおくといいかもしれませんね。
あまりにも流行のデザインや流行の柄を選んでしまうと、毎年買わなくてはいけなくなります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クーロンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。