SSブログ
◆ 水着の白 ブログトップ

水着の白 [◆ 水着の白]

水着の白

水着の白は、キャンペーンガールなどもよく着る色合いでとても清楚で純粋なイメージがある水着ですから、人気がある水着のカラーとも言えます。黒い水着とは正反対で対照的な色合いなのですが、白の水着はイメージ的に純粋な感じがするので若い女性に人気がある色です。小麦色の肌の人は黒の水着がよく似あうといわれていましたが、小麦色の肌の人が白い水着を着た場合でも、とても健康そうに見えますから小麦色の肌の日焼けしている人でも似合います。
では肌の色が白い人ではどうでしょうか。肌の色が白い人が白い水着を着ると、より可憐で清楚な感じのする雰囲気になります。ですから白の水着は黒い水着とは違って、誰が着ても比較的に合う色ということになります。
しかし肌の色を見て水着を選ぶとは言いましたが、水着を選ぶ際に注意しなければいけないのが、体型も考える必要があります。体型も考えたうえで白い水着が自分に似合うかどうかも考えなければいけません。
例えば少し体のラインが崩れているような人で、体型がぽっちゃりの人というのは白い水着を着るとやはりメリハリがありませんから膨張して見えてしまいます。特に白の部分が多い水着、ワンピースの白の水着になるとかなり白の部分が強調されて膨張して体のラインが見えてしまいますから、その場合には体型を見たうえで試着して似合っているかどうか確認して考えましょう。
白の水着を着こなすことができればとても清楚で素敵なイメージになります。

◆ 水着の白 ブログトップ
クーロンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。